2007/01/31

休日の話

この前、久しぶりに一日まるごと休みだった。普段は仕事やらネカフェやらで忙しく、「休みが欲しい・・・。」などと言っている俺。しかし、いざ休みとなると

何していいかわかんねぇ・・・・・。

そこで、寝起き(16:30頃起床)の鈍い頭でしばらく考えた結果、散髪に行こうという結論に達した。いつも行っている床屋は混んでいたので、別の床屋へ行ってみた。はじめて入る店に少し緊張しつつ、新たなる期待で胸を膨らませた。もちろんアポ無しだ。担当してくれた女性店員が美人だったので嬉しかった。美人店員の指先から繰り出されるハイテクニックに終始ニタニタしていた俺を読者諸君はどう思うか。

居眠りしてしまう程に気持ち良くなってしまった俺に美人店員が話しかける。



店員:「あれ!?お客さん、韓国の人気俳優に似てますよねー?」

俺:「えっwwwww誰ですかwwwwwwwwww」

店員:「いやぁーwww名前思い出せませんけど、絶対似てますってぇ!!よく雑誌に載ってますよー。」

俺:「あぁ・・・・・、そうですかぁ・・・・・・・・・・・。」




なんか最近よく言われる。

結局、その韓国の人気俳優の正体は分からないまま店を出た。妙なモヤモヤ感が漂う中、車に乗り込み








誰なんだよ・・・・・・。









一言そう呟くと、俺は夜の街に消えていった。

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

最近ますますお忙しいようで(・∀・) ニヤニヤ

クロは韓国人なんかに似てぇーよw
俺の中じゃ「エラ張り=韓国人」だからねw

てか、MIXIやらんのw?
まぁ、俺もかなりヤツに勧誘されたよw
もちろん断ったけど(・∀・) ニヤニヤ

4:45 午後  
Blogger セルゲイ said...

>kojiさま

おひさしゅうございます。
俺はコリア系ではないよね?
MIXIはやりません。
興味ありません。

1:12 午前  

コメントを投稿

<< Home