2007/01/12

アイツバトン(二回目)

なんか、kojiくんからまたバトンきました。
しかも、前にやった事あると思ったけどなぁ・・・・・。
でも中身が違うんだなぁ・・・・・・。
まぁ、いいや。
やります。




○回してきたアイツわ??
kojiくん

○アイツはあなたの何??
専門学校の時の友人

○アイツのことぶっちゃけうざい??
いや全然

○アイツって頭おかしいよね-
いやぁ・・・・・・・・・・・

○あいつのいい所なに??
格ゲー強い

○ぢゃあ逆に悪いところわ??
格ゲー強い

○アイツと何処に行きたい??
ゲーセン

○アイツを食べ物に例えろ!!
煙草でしょ

○アイツを学校の教科に例えると??
歴史だねぇ

○アイツは天然
たぶん違う

○アイツは犯人
そうだ、犯人だ

○アイツと一日入れ代わったら??
ゲーセンいく

○アイツわヲタクだ
いろんな意味でヲタクだと思う

○アイツが居なくなったら??
困るねぇ

○アイツわ自分にとってどんな存在
数少ない友人

○アイツとシちゃう??
シちゃわない

○アイツに一言
花札頑張れ!

○回す囚8囚

えぇーと・・・・・、リンクを見てもらえれば分かると思うんですが、8人もいないんですよ。
しかも、全部で4つしかないんですよ。
そのうち2つは放置プレイ状態ですし、残りの2つのうち1つはこのバトンをくれたkojiくんなんですよね。で、残った一つは売れっ子なんでやってる暇ないでしょうし・・・・・・。
だから、いないんです・・・・・・・・・・・・・・・・。










やりたかったらやってください。

4 Comments:

Anonymous 匿名 said...

花札全然ダメだっけね……orz
ほぼ毎日ぼったくられてるようなもんだ!!
てか、花札始める前とやってる時の俺の豹変ぶりはスゴイぞw

狙ってる札取られた時
「何取ってんだボケがぁ!!」
「この能無しがぁ!!」
「豚箱に入れんぞ!!」

狙ってる札が取れて役が出来たとき
「このヘボ共め!!身の程わきまえれ!!」

極めつけが、テレビに映ってるタレントにやつあたり
「おめぇ、おもしろくねーんよ!!死ね!!」

ってな感じw
しかも、隣の部屋でジイちゃん寝てるんけど、大声で言うw

最近星影ヤン使っております(・∀・) ニヤニヤ
今まで使ったキャラん中で1番面白いんですよ(・∀・) ニヤニヤ

5:51 午前  
Blogger セルゲイ said...

>kojiさま

花札もっと頑張れw

で、星影ヤンは俺も一時期ハマりましたが。
今はEXしか使わんのです。

12:43 午前  
Anonymous 匿名 said...

どうだい?そろそろMIXIやりたいだろ?

このコメントで誰だか分かるっしょ???(笑)

4:41 午後  
Blogger セルゲイ said...

>ナヌ?さん

いや、いいです。

2:06 午前  

コメントを投稿

<< Home