2007/01/05

遅くなりましたが

また明けてしまったようですが、なんかいまいちパッとしないんですよね。
そもそも、正月をめでたいと思ってないんで年賀状なんか書きませんし、きません。


年末から今日までイロイロあった訳ですが、正月早々エグいニュースが飛び交ってますねぇ・・・・・。
信じられないですよ、人間をバラバラにしたり、餅を喉につまらせてみたり、シャレにならないし笑えない話題ばかりな今日この頃。

紅白歌合戦なんかはNHKのくせに!!教育テレビのくせにあんなコトしてたら信用なんてできないですよ。





と、まじめに語っていますが所詮TVの向こう側の世界は他人事な訳です。
自分には関係ないと思っている訳です。
明日は我が身かもしれなのに・・・・・・。