2006/12/26

報告

昨日、私の家にはサンタさんは来ませんでした。





・・・。

3 Comments:

Anonymous 匿名 said...

俺ん家にも来なかったぞw

その代わり、できそこないの弟が来た……

12:58 午前  
Anonymous 匿名 said...

あたしも翌日仕事から帰って
枕元を見てみたけど何も無かったよ。
家にいなかったのかマズかったのかなぁ・・・

12:37 午前  
Blogger セルゲイ said...

>kojiさま
いや、そのできそこないの弟こそがプレゼントだと思うよ!

>ゆめかさま
家にいなきゃまずいでしょうね。たぶん。
そして靴下をぶら下げておくのを忘れてたんじゃないでしょうか?

4:39 午前  

コメントを投稿

<< Home